20日

仕事して帰宅して飯食ってネットとドラクエソードで酔って風呂入って寝る。


21日

盆休みとかで、部品が来なかった5代目号の修理が完了したので、仕事が終わって飯食ってから取りに行って、その後パチンコ

台北斗の拳で21kの勝ち

帰宅後風呂入ってドラクエソードを少しして就寝


22日

仕事して帰宅して飯食ってネットしてドラクエソードして寝る。
ガッタスが優勝したとかいう情報を仕入れる
なかなか平日開催の試合は見に行けないので、1回ぐらいは見に行きたいです。


23日

仕事して帰宅して飯食ってパチンコに出かけ、甘台北斗の拳で17kの勝ち

帰宅後風呂入って、FC先行の結果を確認

千秋楽落選(泣)

一般でなんとかとりたいと思います。

ドラクエソードして就寝


24日

仕事して帰宅、明日の名古屋行きの準備

ということで間もなく寝る予定です。

と思っていましたが、今日の模様とか情報仕入れのためネット巡回

よっすぃ〜が今日特別ゲストとして出たとのこと・・・

名古屋ではありそうな気配はしていましたが・・・

今日出演するとは思わなかった(泣)

明日も出てください。

もう寝ないと