10時過ぎに羽田着

11時20分発神戸行きに乗る

13時前に神戸着

新大阪のコインロッカーに荷物預けて、ハロショ

そんなに多くなく、難なく買い物済ませる。

DSのホテルへ行って、時間までまったり


テーブル位置発表・・・はずれ席


ランダム配置ではなく、順番どおりだった(´・ω・`)


席について、飲み物を・・・この7時間後は車運転しなきゃいけないので、ワインはやめて、ビールを2杯程、その後はジンジャーエール

食事の時間が昨日より15分程長めに設定されていて、ゆったり食事を堪能いたしました。


そしてショーの始まり


セットリストは、昨日とまったく同じでしたが、やっぱり席が遠くなっていて・・・



でも、センターステージから前のステージに移るとき、目の前に来てくれました。
(こっちは向いてはいませんけど)


とりあえず、あ〜これで終了だなった思ったら、最後の挨拶で梨華ちゃんが、大阪ということで六甲おろしをヲタに煽られ歌うことになって、ほぼ全員で合唱みたいになりました。


生バンドの皆さん、梨華ちゃんに演奏を促されるが、さすがに楽譜が無くてか演奏できず


でも、ドラムをよっすぃ〜が応援太鼓風に叩いてました。


そして終了し、余韻にひたりつつも帰路へ

新大阪駅でお土産購入して、いつもの博多行き最終新幹線に乗り、帰宅したのが2時半でした。