朝起きて、最終身支度、予定より10分遅れて出発

5代目号が部品到着までドック入りしている関係で、4代目号で炎天下の高速道路を走行

遅れての出発だったので、飛ばして走ってみたら・・・

水温計が、限界ギリギリまで針がふれている。

ということで、少し抑え気味で走行し、なんとかギリギリセーフ

ルートはいつものとおりで、鳥栖駅駐車場に車を止め、電車乗り継いで福岡空港

今回はお盆休みで、飛行機運賃が大手2社は割引無しで高かったので、幾分は安い、スカイマークで上京

到着し、京急で品川→東京から京葉線に・・・京葉線ホームがこんなに遠いとは思わなかった。

この時点で、シャツが汗でグッショリぬれて気持ち悪い。

舞浜で降りて、モノレールに乗ってホテル最寄駅で下車

歩いていってまた大汗かいてようやくホテル着

グッズ買って、8さんと東急さんに会って入場

一般で取ったチケでテーブルと席の番号まで印字されていましたが、テーブルの位置は当日でしかわからなく、会場で確認してみると・・・


センターステージ真横キターーーーー


というわけで、神降臨となりまして、よっすぃ〜梨華ちゃん、まいちゃんの3人を間近で見ることができました。