朝起きてしばらくボーっとしたあと、お勉強


今日も目標達成で終了

あとは、めっちゃ苦手なレポート形式の問題を4課題をすれば第1期のお勉強は終了

レポートの書き方って・・・


・・・


わからん



とりあえずお勉強のほうは、今日の目標達成ということで、ネットでハロコン名古屋の模様を調べてみた


・・・


・・・


よっすぃ〜、まいちゃん、アヤカで恋ノクって・・・


卒業後、この3人でのプッチモニ。やったらいいんじゃないかなっなんて思っていたので・・・


あともう1曲、ガッタス以外にあったみたいだし


ラストも出ていたみたいだし・・・



全然ゲスト扱いじゃないじゃん!!



悔やんでもお金ないし、暇もないし、どうしようもないので今回はすんなりあきらめます。


何事もなくDVDが発売されることを祈っております。