台風は、こちらからは遠ざかり、台風一過に近い状態で天気が回復

昼間に台風の被害確認のため、仕事に出て、2時間程度で帰宅

昼飯食って、甘デジのベルばらⅡを打ちに出かける

7k目でノーマル図柄からオスカ〜ル!で確変へ

その後11連荘(突確無し)でおおよそ3箱出す。


その後・・・


・・・


・・・


1回も当らず、全部飲み込まれ、2k投資したけど当る気がしなかったので止めました。

最後の大当りから時短40回含めて400回以上回したのに・・・

海でいうところの魚群よりかなり信頼度がある演出を外したり・・・


大嵌りな結果で(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


帰りに古本屋でベルばらの本がないか探してみたが、セットはなく、あった単行本もばらばらであきらめる

状態がきれいな外伝だけ買って帰宅する。


家に帰って、飯、風呂、録画していた、パパとムスメの7日間第3話を見て、笑点見て、寝る。