5代目で出かけての初勝利を目指し昼前に家を出発

勝負する前にディスカウントストアで、車の日除け等々を買って、今日もメガテリヤキを食っていざ決戦へ


今日も甘台専門店へ最初はベルばらⅡで7kで初当たりし1箱まで

2/3打ち込んで、当りそうにないので、隣のしまの甘台海物語へ

自分が狙っている回転数の台があったので、その台に

20回転程度で当って5連、4連、3連、5連、3連で20回当ったら調子が落ちてきたみたいなので、2箱半持って隣のこれまた自分が狙っている回転数の台

しかし、過去のデータでは大ハマリと連荘無しの繰り返しの台でしたが・・・

14連荘して、一気に7箱半まで増えました。

半箱打ちこんで、6箱半は交換して、半箱でまたベルばらⅡへ

1/4箱残りでノーマルで当り、確変昇格はなかったものの、連続ノーマルで4連とか


1箱貯まって終了しました。


で、35kの勝ちとなりました。


ここ数回のパチンコのせいで、ベルばらを見たくなってきました。


晩飯でちゃんぽん食って家に帰る。


帰宅後、風呂、ネットでベルばらをようつべで見て


2時過ぎに就寝です。



よっすぃ〜のオスカル役が見てみたい・・・