9時半頃目覚めて朝飯

12時前に4代目で出かけて、マックでメガテリヤキダイエットコーラで昼食


その後、パチンコに


4kで初当たりした甘台ベルサイユのばらⅡでしたが2連して沈黙

台替わりして、2k目もあと数玉でなくなりかけたとき、ようやくノーマル当たり

途中で確変昇格して、その後10連で2箱まで一気に

その後順調に大当たりして、4箱まで積んで終了

17kの勝ち

とりあえず、甘台トータルでは引き分け程度まで回復しました。


そういえば、5代目で行ったとき勝ったことがないな〜

あす5代目でのリベンジしに行こうかな?

帰宅後は、飯食って、ネットようつべでベルばらみたり、いろいろ

12時半頃就寝しました。



今日のよっすぃ〜

舞台チケ振り込め用紙到着、来週中には振り込まないと


今日のヤマト

ヤマト悲愴なる出撃のBGMを聞く

これは、完結編で、ヤマトが水の惑星アクエリアスと地球の中間点での自爆地点に、自動制御で向かうはずだったのを・・・
ヤマトを見送るコスモタイガー隊、隊長加藤四郎が、第一艦橋に一人いる沖田艦長を見つけ、「こちらコスモタイガー加藤!コスモタイガー加藤! 第一艦橋に沖田艦長が残っておられます!」、動揺するヤマトクルーを制するかのように古代、雪、真田、佐渡の四人が左舷展望室で敬礼してヤマトを見送るシーンに流れる、結構泣ける場面です。