車のこととか

朝起きると携帯に留守電

確認してみると、車の事でカーディラー勤めの同級生からで、いい物件の中古車が入るけど、どう?って言われて・・・

AE92のスーパーチャージャー、社外ホイール、ナビ付いて200kとか・・・

社員が乗っていたやつだから、状態も良いので考えておいてって


今の車4月に車検通したばっかりだしな〜、でもな、エアコン効き悪いしな〜・・・しばらく2台体制にするか・・・


さて、どうしましょう?


来週、スペアタイヤの取り付けに行くから、1週間考えようっと


その後は、家に引き篭もって、部屋の整理をしようと思ってたけどはかどらね〜

結局、いらない紙類をシュレッダーにかけることだけで終了

その後は、テレビ見て、めちゃイケ→すべらない話を見る。

やべっち寿司でまいちゃんが、おバカ披露で・・・今後、抜き打ちテストでのハマグフィトさんとの競演とかの可能性があるのではないかと勝手に想像

すべらない話は、ほっしゃんの「危険なおかん」と大竹の「偉大な僧侶」がウケタな〜

それ見て寝ました。