こうなったか・・・

普通に仕事して帰宅

飯食って、買い物に出かけて、買いたいもの買って帰る途中、パチンコ重力圏に突入して、あえなく重力に引き込まれる

2kで甘台海物語で初あたりし、3連荘で2/3箱まで貯まるが、その後吸い込まれて終了

帰宅してネット繋いだら



藤本美貴、モーニング娘。脱退


なんとなく、こうなるんだろうなって予想はしていましたので、私的には、ショックとかないです。(キッパリ)


そこんところを考えていると、卒業コンサートでの垣さんの言葉が自分にも当てはまっているのかなって思ったりしていました。


その後は、風呂入って、ようつべでいろいろ見ていたら、いつの間にか寝落ちしていました。