4、5年ぶりに試合出場

5時半ごろに寝て、いつもの通り起きて仕事へ


お土産を配って、写真見せたりして・・・これで、今後の内部工作は、スムーズに行くことでしょう。


仕事が終わってから仕事用のデジカメデータをプリントするため地元の写真屋さんへ

ポラのプリントが出来るか聞いて出来るということだったので、後日出すことに

一旦家に帰ってからソフトボールの試合に



今日は人数が少なくて、まさかの先発メンバーになりそうな感じでしたが、ギリギリにレギュラーメンバーが揃ったので、ホッとしていたら

途中で、けが人発生で、4、5年ぶりに試合出場と相成りました。

守備はライトという初心者守備位置の定番

チームのピッチャーがこちら方向に打たれないように、キッチリコースに投げてくれたのと、明らかに流し打ちをしようとする少々無理なスイングで、三振のオンパレード

打席にも2回立ち、一打席目はボテボテのピッチャーごろ、しかも走り出した瞬間コケちゃいまして、満塁だったので、ホーム→ファーストへの併殺打と思いきや

何故か一塁に送球されなくて併殺は免れる(とにかく一生懸命で走ったので、後ろの状況がわかんない)

次の打席は、2アウト満塁でしたが、1ボール1ストライクのところで相手側がワイルドピッチかパスボールで1点入って、次のボールが内角に1バウンドしそうな低すぎるボールが来たのですが、低目が好きな私はスイングしたら・・・空振りでしたが・・・
空振ったせいで取りにくかったせいか、キャッチャーが後ろにそらしてくれまして、また1点入りました。
で、その打席自分は、その後また空振って三振でしたが、ほぼダメ押し点ということになり、勝利いたしました。

終わって、帰って、飯食って、風呂入って、少しうさちゃんピース聞きながら昨日の日記を編集したりした後、就寝しました。

よっすぃ〜ソロ活動18日目


大阪舞台鑑賞まであと2日