DSステーション

昼前まで寝てまして、なんだか勿体無い感じで(´・ω・`)

昼飯食って、お出かけ


車をドック入りさせる前に、佐世保唯一のDSステーションがあるY田電気に


行ってみると、人は多く無かったけど、数名DQMJっぽい方々がいました。


早速、やってみよう・・・神獣はダメとか(´・ω・`)

ほとんどパーティーを変えてなかった私に代役はどうしろと・・・


しかたなく中途半端に育てていたまおうのつかいを入れてみるが・・・


キラーマシン×2とりゅうおうDQM−Jチームに瞬殺されました。(泣)

数回やって、スライム系の強い奴にも瞬殺

レオポルドが現れるも瞬殺

・・・



・・・


まったく歯が立たね〜!!!(´・ω・`)


DSのカバーとヘッドホン買って退店し、車をドック入りさせに


ドック入りさせた後、代車でパチンコ屋に・・・13k負けちゃった(´・ω・`)


その後帰宅して、飯食って、風呂入ってその後DQMJ


少しずつ主戦力モンスターをいじってみて、少し向上しそうな気配のところで終了



吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと83日」



あ〜あ、結局この3連休は、DQMJばっかで終わってしまったような・・・(苦笑)