昨日(今日の早朝?)は4時すぎまで起きていたので、目覚めたのが昼前でした。

その後DQMJ

レベル上げしてアロマGPに再び挑んで、何とか勝利いたしました。(今回は全員生き残ってる)

いてつくはどうがあまり出なかったのに助けられました。

その後のエスターク戦では、粘りながらもやられてしまいまして、そこからレベル3つほど上げて出直したら勝利しました。


その布陣は、LV45ゴーレム+5、LV36神獣キングスペーディオ+4、LV45ヘルコンドル+7


Cランクがいますが何か問題でも?


明日、車ドック入りついでにDSステーションにでも行ってみるかな?



吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと84日」