昨日の夜更かしが朝の目覚めに多少影響した模様で、あやうく遅刻するところでした。


今日は、残業無しで帰宅してから、ほぼDQMJばっかり


再びガルマッゾに挑むが勝てずに(´・ω・`)


敗因は、ガルマッゾのつうこんのいちげきに1匹即死してしまって・・・終了


そういやベホマも無いや_| ̄|○


バイキルトは3匹とももっているが、いてつくはどうがウザすぎて(´・ω・`)

スクルトは2匹もっているが、いてつくはどうでこうかがなくなって(´・ω・`)

ため攻撃も2匹もっているが、いてつくはどうでテンション↓↓で(´・ω・`)



その後は、ずっとレベル上げに専念

もう少し上げて挑もうと思います。