普通に仕事して2時間残業して帰る


帰ってから飯食べて風呂入って、大阪名古屋17日の行動予定のためネットで調べる


その後DQMJ


今日は、ガルマッゾと戦ってみました・・・負けました。


ゴーレム+2、神獣+1、ヘルコンドル+6の布陣で取り巻きの2匹は難なく倒せたのですが・・・


黒い魔法の・・・呪文名なんだっけ?・・・に250HPぐらい喰らうやつにやられて、せかいじゅの葉を2回も使ったのに・・・_| ̄|○


たぶんおしいところだとおもうんですがね・・・たぶんですが・・・


ということで、2時過ぎまでレベル上げやってました。


もう寝ます。



吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと89日」