7時すぎに起きて会場へ向かう
8時半前に着くが・・・既に結構な行列が形成されている。
最後尾に並んでそれから購入するまでず〜っとDS絵しりとりで2人で盛り上がる
8さん傑作選・・・うさちゃんピース、コザックダンス、雉(大爆笑)
長崎的傑作選・・・コント赤信号
全然待ち時間が気になりませんでした。
今日は、日替わり写真、バックが買えました。
購入後、トイレ行って、会場に戻ってぶぶさん発見
そこでいろいろ喋って  予定開演時刻30分前で中に入る
西スタンド10列・・・一番後ろだったけど・・・西側退場路の真上でかなり見やすかったです。
推しもこちら側でしたので、楽しかったです。
案の定危惧していた、スタンド席最前は着席で見ろとか
昼終了
新横浜プリンスで夜までまったり
ここではぶぶさんとDS絵しりとり
ぶぶさん出題がヲタしかわからない内容とか
棒人間7つ並べて一番右だけ頭1つ身長が高い絵→梅田えりかとか
女の子の絵描いて、周りに星がきらりで小春とか
なっちの・・・自粛
夜公演の時間も近づいてきたので横アリに向かい中に
荷物が多すぎたので、コインロッカーに預けるが・・・持ってきたピンクのサイリュームを出し忘れて(´・ω・`)
配布してるみたいだったけど、探すのが面倒だったので、買いましたとさ
夜は、センター21列の右の端っこに近い席
席に向かう途中、はるとさん、ナイタン達に呼び止められる。
すみません全然気づきませんでした。

15分遅れて開演

スペース狭いけど、右側サブステが近いので、楽しめる。

そしてカントリー娘。あさみ、みうな卒業セレモニー・・・
ミキティ梨華ちゃんがそれぞれメッセージを

ミキティの目が潤んでいる

そして・・・

ありえない、しんじられな〜い事が・・・

スペシャルゲストでこんこんが登場で会場大騒動&大盛り上がり

一気に涙腺決壊、正直こんなに泣かされるとは思っていませんでした。

そして、青サイ、ピンクサイ、これも成功

感動しました。

最後のALLでは、なっち、裕ちゃんが泣いてたなぁ


終了して、カントリーコールやって退場


集合場所に行ってから今日のオフに参加


今日のお店は昨日発見していた「ぶぶ」に



つづきは、また後で



吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと98日」