8時すぎに目覚めて、最終出発準備をバタバタして予定より20分も遅れて長崎空港へ向かう

空港着がちょうどいいぐらいだと思って愛車走行・・・

大村市に入ったところ辺で意味不明な渋滞に巻き込まれて・・・_| ̄|○

なので、いつも安い駐車場に止めて送迎してもらうのですが、余裕無く断念


と、そこまでは、まだ良かったのですが・・・前の車が、路線バスに道を譲ってしまって・・・

搭乗手続きギリギリじゃねーか!!ということで、かなり冷や汗をかかされました。


で、本当にギリギリ15分前に空港に着きましたが、駐車場に行く時間がなかったので、ロビー前に車をハザードたいて止め、手続きだけして駐車場に止めにいって、ギリギリセーフ
再び空港に入ったときは、既に搭乗開始のアナウンスが・・・
軽くヲタダッシュして、手荷物検査して3分前に搭乗しました。

ほぼ定刻に離陸→羽田について、先に会場行ってグッズを買ってからハロショ本店に向かうか、その逆をするかで悩んで、会場から行くことに決め、京急の切符を買って、電車を待っていたら・・・
事故で動かないとか・・・
仕方がないので、モノレール使ってハロショ本店に先に行ってから会場に向かうことに予定変更

浜松町駅着いて山手線に乗ろうとするが・・・

今度は、電車内で急病人発生とかで、電車来ない。(´・ω・`)
しばらく待って、ようやく乗り込んでハロショ本店に
到着後、正月に申し込んでいた2006なんとかの写真と新写真を1枚、ワッペンを買って・・・ワッペン2個買おうとしたけど、1個しかないとか(´・ω・`)


また自分で売り切れた


原宿を後にして、渋谷から東横線使って新横浜へ

3時すぎに到着して、グッズ列に並ぶ
最初、階段上に並ばされるが、すぐに階段下まで列が進んだので、案外早いかも?と思ったのだが・・・
2時間かかりましたとさ(´・ω・`)
で、懲りもせずにコレクション系買ってみるが・・・またはずれ(´・ω・`)(´・ω・`)
中野2日、大阪14日、名古屋21日、そして今日、一体何個買ってるんだろう・・・
それにしても推し引かないな〜(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
おまけに、娘。日替わり売り切れ、バック売り切れで・・・あ″ぁ〜
コート買ったら、リュックがパンパンに
買い終わった頃には、開場してたので、中に入りました。


開演・・・アリーナE19列・・・直ぐ前の回廊が全く見えない(泣)


しかもよっすぃ〜は、反対側ばっかり(大泣)


ポッシボーわかんね〜


さくら組キター!!おとめ組もキター!!元、現メンでのASIA・・・ここら辺カントリーの部分を除く泣き所


ラブマでその後にモーニングカレー三度キターーー!!


ここでも来るとは思いもしなかったですが、楽しいので全然OK

そして、恒例のALL FOR ONE

終了

会場を出て新横プリンスへ

ぶぶさん、赤毛さん、Pa−Pさんとオフへ


前回テロがおこった某もんじゃ屋さん30分待ちとか言われ(´・ω・`)


そこをあきらめ大人(変な意味ではない)な焼肉屋


途中、炭変えたら火力UPで炎上
となりのグループは大炎上(笑)

たらふく食って・・・締め冷麺大失敗(泣)

店を出ると和食居酒屋「ぶぶ」・・・明日のオフ会場の複線に

横浜線京浜東北線

乗車中にぶぶさんにDSのおもしろい使い方を教えてもらう


8さん家に行く前に、お土産?宿代?(笑)等々購入

8さん家について、JUMPJUMPTAKEOFF失敗の話を聞く

今日購入のDVDをだらだら約80分見たり明日の会場入りの打ち合わせしたり、最後にぶぶさんに教えてもらった

DSでの絵しりとりに嵌まって・・・3時過ぎまでとか

いいかげん寝ましょうということで就寝


28日へ



吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと99日」