イベント本番

朝7時45分集合で、それから乗り合わせで、会場へ


会場内が底冷えして寒い


しばらくまったり気味のあと、直前の練習をやって、いよいよ本番


1部、2部、3部みたいな構成で、私は1部を少々、2部がメインで行う。


今日は、ほぼきちんとできたと思います。


終了後、乗りあわせで帰宅、打ち上げをすることになって、一旦自宅に車を置いてから、打ち上げ会場へ


昼1時から午後4時前までのんで、すんげー眠たくなってきた。


この打ち上げでは、この前にメールを送っていた身近な同僚先輩後輩が多くいたので、直接よっすぃ〜卒業宣言の時の模様とかを報告する。

年休を5月までにほとんど消化してしまうんじゃないのか?とかつっこまれました。

お開きして、片付けしてたら酔いが回って、すげー眠たくなって、二次会には行かずに帰る


家に帰ってしばらく寝てました。

起きたら頭痛い(泣)


夕飯をぼちぼち食べて、風呂入って、現在大阪ワンダチケと格闘中、これが終わって就寝します。





吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと118日」