最終練習やら

いつもより少し遅く起きて9時半から14時まで仕事する。


それから佐世保市内の大手家電量販店Dへ、そこでカラープリンタ複合機を購入


これで写真とか取り込みが簡単になりそうだが使いこなせるかな?



家に帰って飯食って、明日本番のイベントの最終練習に出かけ、最後は調整程度で終了


今日は、良かったと思います。


明日は、早めの起床で、朝からなので寒いかな?


あんまり寒すぎると調子が悪くなるんだけど・・・


打ち上げが無ければ、部屋清掃&片付けをしたいけど・・・


無理だな(´・ω・`)



仕事始めから今日までの仕事やってる最中に、卒業のシーンの想像とかが出てきて、眼がうるうる来たりしてました。





吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと119日」