発表から一夜明け

今日はほとんど家に篭ってましたが、朝コンビニにスポーツ新聞を買いに行く。


4誌購入、スポニチが一番でっかく写真が載っていましたが、地方版は白黒でかなり(´・ω・`)


その後は、昨日の日記の更新と情報収集等々、そして情報番組がほとんど無く、唯一と思われたテレ朝の番組にも取り扱われずでした。


その後は、ここの更新等々を行いながら現在に至ります。


昨日何も起こっていなければ、今日は昼まで寝て、昼からシーコップを打ちにいったであろうかと思いますが・・・


今後のために、無駄遣いはしないようにしたいと思います。


ほとんど寝ていないからか、ちょこっとした事で、目がうるうるするんですが、精神的に多少・・・



明日から仕事なのと情報番組チェックのため、もうすぐ寝ます。