モーニングカレー長崎

午前9時過ぎに起きて、のんびりしすぎて予定より30分弱遅れの11時前に出発

12時半前に会場近くの駐車場に止めて、ブリックホールに入る

50人程度グッズ列に並んでましたが、昨日大体のグッズを買っていたので無理して並ばなくてもと思い、地元の知り合いがいたので、しばらく喋ってました。

グッズ列の中にも知り合いのIさんがいたので、一応パスと日替わり写真を1セット頼みました。

で、グッズ販売開始してIさんから情報が・・・

今日のパスと日替わり写真は・・・

よっすぃ〜キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!


後で買い増ししようと思ったのが・・・


Iさんが戻ったきたので、昼飯食べに近くのちゃんぽん屋さんに入る

2人ともパリパリ麺の皿うどんを食べる。

食べ終わって、Iさんは、お土産買いに長崎駅まで路面電車で向かいました。

私は、コンビニで気合入れのリポビタンライトを飲んで車で待機

しばらくして連番者の同僚が来て、着替えて会場内へ

グッズを見てみると・・・パス、日替わり写真売り切れ・・・あぁ゛〜

買い増せずに(´・ω・`)


そして公演開始

れいなのソロは、昨日と同じでしたので福岡だけの演出では、なかったようですが・・・れいないいね〜

でも、それを上回ったのが、えり、よっすぃ〜、さゆのトーク

よっすぃ〜の入浴中の怪現象体験・・・脳内妄想が・・・

えりは、2002年の稲佐山野外(ごっちん娘。最後の野外公演)コンの情報を披露

さゆは、2004年の長崎市公会堂でのおとめ組コンサートの情報を披露


( ○^〜^)<調べたらわかるよね



新曲の「歩いてる」は、なかなかいいですね


それでもって武道館行きにほぼ傾きました。


終了後、しばらくバッタ露天で、よっすぃ〜の良い表情、アングルの写真があったら買おうかなと見たが

・・・今回はパス


でも、この写真どうやって撮るんでしょ?


帰り道、100均に寄って買い物して帰宅


飯食って、功名が辻見て、風呂入って、録画した笑点見て就寝しました。