モーニングカレー福岡

朝起きてめざまし土曜日に全メンバー出演

新曲披露・・・なかなかよいのでは

身支度を終え、朝9時前に出発して、予定していた11時前についたのだが・・・

近くの駐車場が、打ち切り制になってな〜い

しかも九州じゃ高額の20分100円・・・30分100円ならと考えていたが・・・


そこをあきらめ、築港ランプすぐの駐車場に引き返すが・・・

満車だったけど1台しか待ってなかったし、その1台もすぐに入れたので、待っていたら・・・


30分以上かかった(泣)

で、グッズ列にならんだのが12時過ぎになっちゃった

でも目的のよっすぃ〜全部セットは購入できましたので一安心


その後、昼飯たべたりして昼公演に

7列目の右側通路席・・・結構良いところでした。

昨日がきさん18歳の誕生日ということで、みんなで祝う

シャボン玉を歌うよっすぃ〜にやられる

昔やってた曲も多かったけど、乗り方や振りを忘れて誤爆多数(´・ω・`)

終了後には、れいなが再び登場して一言言って退場


夜公演まで一旦車に戻って、まったり過ごした後、熊本の方、ブルメタさんと合流

夜はブルメタさんと連番、ヒサブリにハピサマハイタッチ成立


相変わらず、公演内容を思い出せないな・・・DS脳トレで鍛えているはずなのに・・・(´・ω・`)

夜もれいなが再び登場して終了


なんか自分の中でれいな度がじわじわUPしてきているような・・・

会話の途中途中で入る九州なまり(博多弁)が違和感なくて・・・


会場を出て、晩飯を食べるため博多駅前へ車を移動させようとするが・・・

変に違う道を行こうとして迷う(不覚)

そうこうしてやっとのことで駅近くの駐車場にたどり着く

がきさん誕生日直後ということで、生ガキのディスプレイが強調されていた店に入ろうとするが・・・多くて断念(´・ω・`)

しかたなく別の店に・・・でも結構良いお店でした。

車のため酒が飲めないので、ノンアルコールカクテルを中心に飲んで、食べて一人2.6kとお手ごろ価格


ブルメタさんの電車の時間も迫ってきたので10時半頃お開き


帰りは大宰府まで下道

高速でのトラブル無しで午前1時前に帰宅

風呂入ってから、めちゃイケの中間テスト完全版見て寝ました。

「とっきょ」→「東ッ京」は目が覚めるほど爆笑しました。