7日
午前中にかかりつけの病院に行くが・・・

「本日休診」で(´・ω・`)

午後からの半日は仕事に行って帰る

めちゃイケ10周年中間テストを見て爆笑、爆笑

ハマグフィトV5


そういえば岡女期末テストのビデオが行方不明(泣)


8日
いつものように起きて1日仕事して帰宅

帰宅後、飲み会へ

DS持って行って、みんなで脳トレで盛り上がる

二次会にカラオケ

咳が治まってないので、本領発揮とはいかずにセーブしてました。

午前2時過ぎに帰宅


9日
仕事絡みのデータ提出のため昼過ぎに出かける

提出先が休みで提出できず(´・ω・`)

帰りにDSのNewスーパーマリオを買いましたとさ


10日
普通に仕事

昨日提出する予定だったデータを再び届けに行って、その後帰宅


飯食って、DSやって就寝


11日
8日の代休で1日休み
7日に休みだった病院に行って、その後愛車の点検のためカーディーラー

オイルとナンバーのライトが切れていたので交換

費用が2kで済みました。

帰宅して、DSやって、ネット、めちゃいけ中間テストを再び見て、まもなく就寝です。