普通に仕事

仕事が終わって、地域内での同じ業種の方々の交流ボーリング大会があり、出場してきました。

人数が5人でのチーム戦だったのですが、うちの職場から2名しか参加できずに、混成チームに私は入りました。

2ゲーム投げて、5人のトータルの点数で全20チームで戦うという方式


会場についたのが、集合時間より少し遅れてしまったため、あわてて玉を選んでゲームスタート


1ゲーム目は、スペアが2回しかとれずに(´・ω・`)

1ゲームの途中で気づいたのだが玉の重さをよく確認せずに選んで投げていたのですが・・・

9ポンドとか(笑)

1ゲーム目でそれになれたので2ゲーム目もその玉でいくことに

2ゲーム目・・・ストライク6回、スペア3回とかで193・・・たぶん自己記録更新
(しかし1ゲーム目と2ゲーム目の差がありすぎ)

で、結果、チーム戦優勝しました。


ヒサブリに完全燃焼できたボーリングでした。


帰って飯食って、風呂は行ってDSを少々して、まもなく寝ます。