紺野あさ美卒業

朝8時過ぎに目覚め、ホテル内で朝食


ホテルから会場のグッズ売り場が見えたので・・・すごい列になってる。


昨日買っておいてよかった。


11時前に長崎はぶらぶら東京都内探索の旅に出発


午後2時半頃、こんこん卒業メモリアルDVDを買いにグッズ売り場へ
難なく購入して一旦ホテルへ


午後4時半過ぎまでホテルでまったり


5時過ぎに会場に着いて、8さんからスポフェスDVDを頂く


TUYOさんに長崎県人のゼータさんを紹介していただいて、いろいろと会話


名刺をお渡ししたり、しょい!やってから、夜公演のため会場内へ


10分前ぐらいに席に着く


10分ぐらい押していよいよ開演


久ぶりに泣いた、感動した。

よっちゃんリーダー、素で最高のコメントに更泣

後輩の卒業は、とてもヤバイらしい。


そして終演・・・


しばらく会場内で余韻を、こんこんコールとかバンザイとか


会場を出て、イカロスさんと紺推しの悉紗さんHCRさんに合う


すこし喋って、イカロスさんと別れる


会場を出ようとしたらまぁく2さんにも会ったり


会場を後にして、途中ではぐれたりしながら、居酒屋へ


飲んで食べて・・・


もし、よっすぃ〜が卒業したらと聞かれて・・・


どうするかな〜?


その時になって見ないとわかりませんが、確実に言える事は、周囲からのとある圧力が大きくなることは間違いなさそうです。(苦笑)


終電の時間とかが迫ってきたので、お開きして宿へ


ネット巡回したりして就寝しました。