朝9時過ぎに起きて、身支度

12時過ぎに空港に向けて出発

途中真理んさんからメールが来るが運転中で確認できず

1時半過ぎに空港着

真理んさんからは、オフのお知らせでした。

14時発羽田行き→16時前羽田着→京急経由渋谷まで

16時半過ぎ渋谷着、渋谷から一旦、ホテルの場所確認しつつ、代々木第一体育舘へ

17時前に着いてグッズ売り場へ、そう待たずに無事購入

今日の公演には、入らないので会場を出てホテルチェックインに


会場からすぐの場所にあるが、JR線路の関係で、ぐるっとまわってホテルへ

ホテルから会場が見えました。

シャワーで汗を流してからオフの集合場所へ


渋谷ハロショ前(地上)で、ぶぶさん、真理んさん、すこし後に赤毛さんと合流

もつ鍋居酒屋へ

もつ、とってもおいしかったです。

真理んさんから、今回のライブの模様をネタバレしてもらって、予習とか


店を出て、ビリヤードをすることに

ほとんど実力拮抗で、なかなか面白い勝負でした。

11時前に終了して、ホテルへ

ホテルのLANに自分のPC繋いでネット巡回


明日の昼のオク見てみるが・・・さすがにワンコインとかなく、そこそこの値段なので、回避決定後就寝