HPPツアーラスト

夜中目が覚めたりしながら7時ごろ起床して、8時過ぎにチェックアウト

車を駐車場から出して、ぱPさんを迎えに行く


8時20分頃長崎を出発

途中豪雨とかあって、視界が悪くなったり(怖)


1回休憩して、10時20分ごろに会場前の駐車場に着く


着いてすぐにグッズ列にならんでみる

11時半前に列が動く、12時前にグッズ購入・・・なんとか集合パスを購入



そして、キャナル一蘭でラーメン

14時過ぎに会場に戻って、8さんと合流して、入場



昼公演は19列目通路でぼちぼち動いていました。

・・・

あんまり覚えてない

昼終了


夜公演まで、福岡定番まったりカフェで暇つぶし

時間が来たので夜公演のため入場


15列目通路席横・・・通路席の方、野鳥の会の方で動かない、声出さない、飛ばない、振り真似しない、もったいない・・・

横で見ててつまんない

逆側の隣の方、ヲタ芸とかやってる・・・こっちも微妙



MCでごっちんが福岡は、以前誕生日でライブやった場所で・・・

そのとき俺、いましたよ。

あの時も今日も・・・ごっちんイイです。


ライブでは、紙吹雪に銀テープにダブルアンコール(着ぐるみ)

皆さんお疲れ様でした。

その後、駐車場でぱPさんとお別れして、車で帰路に


駐車場が料金打ち止め制度になっている。


さて、今回は、本当にトラブルなしで帰宅まではしましたが・・・


飯食べて、風呂入って、部屋でネット見たりしていたら・・・


足つった(痛)