やっぱりW杯は見ませんでした。

いつもの様に起きて・・・


右腹に痛みが発生しました。

ただ、腹痛がするだけで、吐き気とか寒気とかなかったので、仕事に


仕事中も痛みが引かず、結局定時即行で帰って近くの医院へ


とりあえず虫垂炎(盲腸)の検査(白血球の増減等々)してみるものの、虫垂炎ではないだろうとのこと


整腸剤とか貰って帰宅


明日の準備とか・・・全然痛みが引かない(泣)


明日マジで大丈夫だろうか?(なんなのこの痛み)


でも多少無理しても行きますよ、そりゃヲタ暦の中で5本の指に入る良席ですから(明日の昼)


夜も14列ではあるものの通路席、福岡の昼も通路席、夜は通路席横なので、すっごく楽しみにしていましたので


まぁ仮にライブ中に、果ててもそれも本望かと(←バカ)



で、ヒサブリに現在の状況


吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉
吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉
吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉
吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉
吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉
後後後後後後後後後後
後後後後後後後後後後
浅浅浅浅浅浅浅浅浅浅
浅浅浅浅浅浅浅浅中中
中中中中中中美美他他


ここんとこのテレビ出演でごっちん急上昇、逆にテレビに出なくなった浅香の唯さま減少

裕ちゃん誕生日直後で上昇、ライブ前で美勇伝上昇



明日の会場到着予定時刻11時過ぎ


大雨にならないか心配です。