原宿→上野→暇、暇、暇

昨日、風邪っぽい症状が出ていましたが、何とか大事に至らずに一安心

9時前に朝飯を食べて、9時半過ぎにチェックアウト

同僚と原宿に向かう

同僚は、100均ダイ○ーへ、私はもちろん本店へ、昨日渋谷で買いそびれていたものを購入

5Kの買い物→5枚のくじ→全部3等(泣)

ここでは、さゆ、れいな、えり、よっすぃ〜×2枚の5枚


結局推し9枚とか ←バカ?


その後上野店へ


上野店へ着いては見たものの、買うもの無し


上野から秋葉原まで歩いてみることに

途中の吉野屋で昼飯

秋葉原界隈ぶらぶら節、することなし、お金もなし(泣)


秋葉原を出て東京駅で、群馬行きの下調べ、料金等チェック

本当に何もすることがなくなったので、空港へ

同僚と合流、お土産買ったりして、搭乗・・・20分遅れて離陸 (´・ω・`)

10分遅れで着陸


空港を出て、群馬行きのための旅行代金支払いに、ひいきの旅行代理店へ


顔パス


受け取って、先輩の家にお呼ばれ、そこで飲んで食べて、その後帰宅

帰ってみて、全員集合公演当落チェック・・・3公演とも当選してました。

風呂入って、酔いがまわって・・・落ちました。



日付を間違っていたので修正しました。24日→23日