東京出張

朝7時に家を出て、途中同僚を拾って空港へ

8時40分頃空港着、9時発、10時半羽田着

そのまま、会場最寄駅へ、受付まで1時間ぐらいあるので昼飯を食べるため適当な店を探す


ロイホしか目に入らなかったので入る・・・ランチを・・・量が少ない割に高い (´・ω・`)


食べ終わって会場へ

受付を済ませて席について、眠たくなる・・・なんとかこらえる

終了・・・別会場に移動・・・野外とか・・・寒い・・・風邪をひいたかと思うくらいの寒気が

1時間ぐらい経って終了→渋谷ハロショ



なんかハロショ5周年グッズとかあって7Kの買い物

7枚のくじを引いて全部3等 (´・ω・`)

選ぶの面倒くさかったので7枚ともよっすぃ〜即決 (`・ω・´)


その後、ホテルを予約している新宿へ、宿周辺で晩飯・・・軽く酔っ払ってホテルへ

娘DOKYU!を見ようと思い、眠たいのを我慢していたが力尽きて落ちる(´・ω・`)