二十歳紺翌日

朝11時前まで、の〜んびりホテルで過ごしてから心斎橋ハロショ

目的の品は、フットサルのDVD

11時半前に着いて店内へ、思ったより客が少ないので楽にお買い物♪

でも・・・



フットサルDVD無〜〜〜い・・・_| ̄|○


昨日会場で買った文化祭チケが売ってある〜〜〜ポイントもったいな〜い


写真とごっちん誕生日グッズ買って去る


フットサルDVD求めて大阪駅そばのY橋カメラ店内へ


ここにも無〜〜〜い、おまけに腹痛発生!!・・・_| ̄|○


大阪での購入をあきらめて空港へ向かう


阪急→モノレール→空港


昼飯食べていなかったので、おにぎり2個を食べる


搭乗→離陸→着陸→車運転→帰宅
今回は、一般道しか通らなかったので、トラブルは発生していませんよ。


帰宅後、ディナーショー申込往復ハガキを投函しに行って、その後は家に引きこもり

夕飯→風呂→寝る。