マキがマキの二十歳を祝う

まきちゃ〜ん二十歳おめでとうございます。

そうですか、もう二十歳ですか、早いね〜(しみじみ)

ということで、今日は大阪に

でも、昨日の疲れが若干・・・

朝7時に起きて、身支度

8時に長崎空港へ出発→9時20分空港着

9時50分大阪行き離陸→11時頃伊丹着→モノレール→阪急→JR

昼前に会場着→グッズ列に並ぶ

ここ大阪国際会議場、5階(だったかな?)に入り口があるという普通のホールとはちょこっと違ってる

で、グッズ売り場入場

なんかいっぱい買ってしまった。

荷物整理して、Pa−Pさんを迎えに駅方面へ

途中で会って、再びグッズ売り場へ→さっき買い忘れたものを2点ほど買って退場

昼飯をマックに食べに行く→食べ終って会場へ

他の知り合い見当たらないので入場する。

昼公演は2階席、1階にいる人小さく見える・・・_| ̄|○

ここで少し立ち眩みが・・・どうやら香港の疲れ+昨日の飲み会の疲れが出ている模様

そうこうしていたら10分遅れで開演

え~とですね・・・昼公演は何回か、目眩がおきまして、あんまり記憶がないんですよ・・・_| ̄|○

ごっちんがスッピンと涙で泣いてたのは、覚えてますけど・・・
(もともと脳内RAM不足気味なんですけど・・・)

なので、ここ最近で、1番乗れなかった公演でした。

昼公演終了後、退場し、知り合い捜すがまたもや見つからず (´・ω・`)

近くのコンビニ捜すが見つからず  (´・ω・`)

やっと見つけて、栄養ドリンクを買って飲む (`・ω・´) やや復活したみたい

時間的に昼公演と夜公演の間が空いてないので、もう15分前とか

で、入場してみると・・・昼公演と違い盛り上がりそうな雰囲気、

自分も栄養ドリンクのおかげでようやく普通ぐらいの体調に

開演前、ごっちんコール・・・なかなか始まらないので体力消耗

20分遅れで開演

明らかに昼公演とは違う会場の雰囲気

私も掛け声やらジャンプやら、結構頑張りましたよ。

青色サイリュームも綺麗でしたし、みんなでハッピバースデイ歌ったし、スッピンと涙って、改めていいなぁ~って思ったし

誕生日コンサートって本当にいいもんですね。(水野晴○風)

来年は、何処であるんでしょうか?

終演後、ず~っとごっちんコールが終らず、会場の外まで続く、結局退去命令まででる始末

その後、梅田近辺の居酒屋で飲んで喋ってホテルへ行って就寝です。





やっぱりヲタに「マキちゃ〜ん」って叫ばれると照れる(核爆)