香港ツアー最終日!!!!

ツアー最終日といっても、娘。とは昨日お別れしてますけどね。

帰りの飛行機が、夕方5時前、集合時間が午後1時半ぐらい

朝起きて、とりあえず荷物の整理

持っていったキャスター付きリュックにグッズやら着替えやら詰め込む

はちきれんばかり状態・・・次行く時は、もう1つリュックかカバンを持って行きます。

しばらくまったり〜

その後チェックアウトしてお土産やらを買いに臨時ハロショ近くにある免税店へ

中途半端に残っている香港$でお土産を買う

それでも180香港$余ってる・・・空港内のお店で買うことに決める。

そしてホテル集合場所に行って時間までまったり

そろそろ出発・・・なんとなく寂しい気持ち(来年も来れたらいいな〜って思いながら)

出発→到着→チェックイン→出国審査

空港内のお店でよさそうなお土産を探す

あったけど、香港$足りない・・・店員に交渉

20香港$札8枚(とりあえず1枚は記念に取っておくことに)を店員に見せ、長<プラス「エン」OK?

TENIN<OKよ

日本語通じた模様(´・ω・`)

1700円ちょっと¥で払うことになり2千円を出すが、お釣りが香港$なので、いらね〜

なので、いらないというと、粗品とミネラルウォータをサービスでいただきました。

そうこうしてたら、出発時間が近づいてきたので、出発ゲートへ

名残惜しい〜

離陸→機内食→寝る→着く→みんなとお別れ・・・またどこかでお会いいたしましょう


そういえば、この日にあった、キャプテン公演長崎の情報を聞くことが・・・

なんか一般客がほとんどでヲタが少なかったらしいとのこと

どんな感じか見てみたかった気も・・・少しほんの少しだけね