夏期休暇1日

今日は、夏期休暇を取って、今後の準備を済ませてきました。

昼過ぎに、家を出て、かかりつけの医療機関へ、

少し待ち時間が長くなって軽く凹む


次に、コンタクト屋へ

日頃は、めがねなので、あんまり使わないから1日使い捨てタイプを買っているんですが

若干遠くが鮮明に見えないので、少し度を強くしてもらいました。

遠くがよく見えるようになりました。


次に、23日の大阪行きのパック旅行の申込をするため行きつけの旅行代理店へ

やっぱり顔パスで、店員さんが「おひさしぶりです」と言ってくれました。

希望どおりの便、ホテルを予約することができました。


あと、文化祭行きのための東京行きのパンフレットをもらってきました。

最後に、携帯の予備のバッテリーを購入しようとボーダフォンショップへ

取り寄せになるとか(´・ω・`)

15日に入るということで、ぎりぎりセーフの予定


その後帰宅して、持っていくTシャツとかを考えて用意するが、どこにいったかわからなくなっているTシャツがあって、探すのに苦労しました。

探すので一仕事した感じで、疲れてしまいました。

とりあえず見つかってよかったです。


その後は、夕飯→風呂→少々準備して就寝しました。