自民圧勝

金曜日、土曜日はいたって普通でした。

日曜日、選挙ということでしたが、期日前投票にて済ませていました。

朝、起きて、ハロモニ。見るため長崎市内ネットカフェへ

行く途中にCASビレッジ臨時ハロショによって、いろいろと買い物


・・・


クッション、色紙、財布、生写真等々・・・12kの支出


そういえば、CAS限定とかで

↑こんなのがあったので3つ買ってみました。


似たような感じでベリもあったような・・・記憶薄ッ!


CAS臨時店もあと数日しかやってませんから、最後に15日の夕方頃行ってみようかと思っています。


ちょっと商品を選ぶのに時間がかかりすぎて、ハロモニ。見るのに5分程遅れてネットカフェに到着・・・(´・ω・`)


ノノ*^ー^)手乗りアルマジロで、キャッ!キャッ!キャッ!

推しに昇格しそうな・・・ヤバッ!


(0^〜^)<やっちゃえよ、レシーブやっちゃえよ

には参った・・・レシーブをやろうした方にも・・・


推しと準推しが入り混じって・・・


毎度ありぃのコーナーも1推し、2推し、注が出ており、今日のハロモニ。はお腹いっぱいでした。


ハロモニ。鑑賞後、ディスカウントストアーに行って、香港行きに必要なものを買い揃えに行くが・・・

何をそろえたらよいのかわからずに適当なものを買って店を後にする。


家に帰って、選挙関連のお仕事に呼ばれていたので、その時間まで待機、

行く前に、選挙開票特番を見て見ると・・・


自民圧勝との予想が、民法、NHK全てで出ておりました。


それを確認して選挙関連のお仕事に行って、帰宅したのが午前2時過ぎでした。