佐賀紺

宮崎を朝8時前に出発

ハロモニ。を見るために一旦福岡に向かう


11時過ぎに到着しネットカフェでハロモニ。鑑賞

よっすぃ〜ラストフレーズを歌ってしまって、ブワ―――ッ!(噴出し音)

まこっちゃんチーム戦略考え無さ過ぎです。


ネットカフェで昼飯食べてから佐賀へ出発


鳥栖駅で、自分の車を拾ってから一般道経由で会場へ


駐車場満車とか(泣)


一旦、隣の施設の駐車スペースに待機

30分後ぐらいに駐車場が空き始めたので、駐車し直す。


会場のロビ―で時間を潰そうとするが・・・とても蒸し暑い

どうやら、空調作動していないみたいです。
(これほど、省エネ、環境にやさしいものはありませんが・・・)


とても耐え切れないので、さっさと入場するため列に並ぶ

で、入場し、ようやく涼むことができ一安心

待ち時間の間に、サイリュ―ムと文化祭チケ1枚を購入(ということで文化祭行き決定)

で、開演


・・・

・・・

あんまり覚えてないな〜


終演後は、ファミレスで飯食べて、少々おしゃべりして帰りました。


帰宅後、風呂入って、PC電源入れたまま、寝落ち