宮崎紺

朝6時半に起きて身支度

7時20分頃、出発

鳥栖駅でブルメタさんと合流するため高速に入ってから少しスピードを上げる


が・・・


また水温が高い・・・_| ̄|○


仕方なくスピードを落として走行したため待ち合わせの時間に若干遅れる(´・ω・`)


ということで、CARAでの宮崎入りは断念し、鳥栖駅駐車場に車を預け

ブルメタさんの車で移動

12時30分頃会場に到着

昼飯を食べて、13時半過ぎにグッズ列にならぶ・・・が・・・



電池式サイリュームを家に忘れたことに気づく・・・_| ̄|○


しかもぜんぜん購入列が前に進まない・・・段取り悪し・・・結局開場時刻(14時半)を20分過ぎたぐらいでようやく購入


購入後荷物を車に置いて会場の中へ


昼公演9列目、どセンター







神席でした。


ちょうどステージの高さと自分の高さが合って、メンバーと目線が合う合う


しかもよっすぃ〜に至っては、センターポジションが多くて・・・萌え(爆)


夜公演6列目、やや左側






準神席でした。


今日のネックピースは、こんこんでした。


明日は、佐賀12列目通路席絡みなので、体力を温存するため今日の日記はここら辺で



朝起きたら体調が悪化気味だったのですが、コンサート終了後は、なんだか気分がすっきりしました。
(気休めだけにならなければよいが・・・)