CAS2回目

もう一回行って、再確認してみたのですが、写真、グッズ等々
裕ちゃん、圭ちゃん、かおりんは確実に見当たらず

なっちは、どうだったかな???

ごっちんあやや美勇伝Berryz工房の普通の写真はあった。

裕ちゃんと圭ちゃんは、24TV前後には、何かあるんではないかとちょこっと期待




あと・・・



売上高、なんとなく厳しそうな気配・・・(´・ω・`)


今日は開店5分後ぐらいに入ってみたが、ハロショ内には客おらず

昼前からは、入場客は増えるんだろうけど、ハロショで物を買う人、どれくらいいるんだろう?



その後、長崎市内のネットカフェでハロモニ。見て、長崎駅前24TVの会場を今一度確認し
昼飯たべて帰りました。

その後は、午後8時から義経みて、その後、後浦なつみトライアングルエナジーDVDを見て就寝です。