ハロショ CAS ViLLAGE臨時店 

早速行ってきました。

10時開店だったので、5分前に到着

明らかにハロショ目当てのファンorヲタ5〜6名程が入り口で待ってました。
(交通の便が悪いので、こんなものかと)


で、10時になったので入場


場所は、正面入り口入ってすぐ左とか


1番最初にレジに行ったファン?ヲタ?転売師?(東京からきたとか)
「長崎CAS ViLLAGE店記念ポストカードサイズ生写真第1弾「モーニング娘。」ソロ10種」
を50セット@2,000円(計100,000円)を購入とか

「キズのチェックをしたいのでどうたらこうたら」とか店員と喋っていました。

この方は明らかに転売師か?


私は、「長崎CAS ViLLAGE店記念ポストカードサイズ生写真第1弾「モーニング娘。」ソロ10種」
を3セットと、ハートステッカーよっすぃ〜楽天ノック式消しゴムをそれぞれ1つ購入






で、CAS ViLLAGE店記念ポストカードサイズ生写真第1弾は、こちら




(スキャナとか持ってないから携帯で接写したものを転送)


あとは、普通にハロショで売ってある写真、グッズ(トレーディング物、クリアファイル等々)
が有りました。


スペースは、そんなに広くない・・・広さの例えが見つからん




明日、長崎に行くので、とりあえずまたよってみたいと思います。