めざまし占い1位のご利益は?

今日朝起きて、めざまし占いみたら1位でした。

そこで、今日何が起こるのだろうと期待していたら・・・


今年の24時間テレビに長崎のゲストとして
裕ちゃんが来るとの情報GET!!(後で、圭ちゃんもとの情報)

今日もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!と昼休み中、心の中で叫んでしまいました。
(若干音漏れしたみたいですが(爆))


ということで、昨年のスケジュールを地元局のサイトで確認してみると


ミニライブは、ほぼありそう、チャリティーオークションとかもあるのかな?

チャリティーオークションは、単純に値段だけは、落とせなさそうな感じがする。
(以前の記憶では、MCの判断で途中で終了させてたような・・・ヲタには、厳しいかな?)


そうなると、CASの臨時店とも絡みそうな気がするが・・・前日金曜日、土曜日、日曜日、後日月曜日に来店の可能性あり?


8月も忙しいぞ〜・・・仕事もだけど・・・懐には厳しいぞ〜!!(泣)