臨時オープン!?

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
と、心の中で叫んでしまいました。


8/6(土)〜9/19(月・祝)、長崎“CAS ViLLAGE”にハロー!プロジェクトオフィシャルショップが臨時オープン決定!!


長崎にハロショですよ、しかもCAS ViLLAGEにですよ


CAS ViLLAGEって・・・N市とS市の間にある4月に合併して誕生したS市にあるんですよ。
(どこかで書いたことあるような←(笑))


合併前は、違ったけれど、今では、じ・も・とですよ。


そういえば、去年の9月、福岡ダイエーでも臨時ショップがオープンしてまいしたが
たしか、娘。コンの次の日三好ちゃん、岡田ちゃん、なっちコン前日に裕ちゃんと圭ちゃんが
来て、ミニイベント&握手会があったな〜・・・

なんかあるのかな?


でも、9/16〜19の間は、行けませんが・・・ここらで誰か来るのかな?


CAS ViLLAGEって食のテーマパークなので、もし誰か来るのなら、Wの二人に来てもらうのが、ぴったりかと思う。