05夏ハロコン2日目

眠ってから2時間がたったぐらいに急に吐き気が起こって、しばらく一進一退の攻防

なんとか復活して二度寝


5時半ごろ薄っすら目が覚めるが寝る

6時半ごろまた薄っすら目が覚めるが寝る

7時半ごろまたまた薄っすらと目が覚めるが寝る

8時半頃によっすぃ〜ポケモニ。着声「おはよう起きて」で起床
しばらくボーっと交信する。

9時過ぎ朝食→身支度→出発(10時半過ぎ頃)

11時過ぎ集合場所に着く


しばらくして、渋谷方面へ昼食を食べに出かけ、食事終了後、会場前へ

試しにトレーディングキーホルダーを2個買ってみる

ひとみ違いで、斎藤さんとあさみが当たる。


しばらくして、トイレにも行きたかったので会場入り

席の確認・・・通路席キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!しかもサブステ目の前

開演→サングラス?誰?誰?誰?→推し目の前にいた〜っ!

で進行(ここからは、特に印象深かったのを抜粋)

梨華ちゃんパーマヘア
スッ!ペッ!シャル!
スッピンと涙(右ステージ)
カッチョイイゼ!JAPAN、まことドラム、よっすぃ〜センター 本家サブステ左
元モーニング娘。によるLOVEマシーン
元+○
MC裕ちゃん「この頃のメンバー全員卒業しました〜」(いろいろと感慨深いコメント)
色っぽい、じれったい・・・久住さんに注目・・・遠すぎてよくわからん

進行→終了→退場

もう1回グッズ売り場へ入る、会場パスのみ購入

限定写真等買取→会場を後にする。


で、再び悲劇が訪れる・・・

京急品川駅構内の搭乗手続機が閉鎖されていた。(ちょこっと凹む)

羽田着・・・搭乗機到着遅れのため5分遅れ(定刻6時40分発)

お土産購入→軽食→さらに10分遅れるとのアナウンス(少し凹む)

で、結局離陸したのは定刻の45分後(凹む)

長崎空港着→車運転→セルフGSで燃料給油


さぁここから今回の遠征のクライマックスです。

前に遅い車がいたため、隊列が出来ていたので、抜け道へ

抜け道から出ようとしたとき・・・ガリガリガリッ!!!

車の底が段差に引っかかって自力脱出不能(かなり凹む)

車降りて、押していたら・・・神現る

その神と2人で押してなんとか脱出
神に御礼をと・・・「別にいいですよ」笑顔で言われ去っていきました。

その後、車の走行テスト、特に問題無さそう

で、家に帰り着いたのが午後11時前でした。