びわ湖ホール

7時ごろ起きて朝飯食べてホテルを出発

8時台の、のぞみに乗って滋賀へ向かう
前日に往復割引切符を買って指定席を取ろうと思っていたが、満席ということで自由席に
とりあえず座れてホッとする。
京都着
京都駅なんだか複雑、1回改札でたら、えらい遠回りになってしまった。
ようやく大津行きの電車が来るホームに着くが、予定していた電車に乗り遅れる(泣)
京都→大津・・・早っ!
大津駅に着いて、どうやって会場まで行こうか悩む・・・結局歩く

駅から歩いて15分ぐらいで会場着
そこでチケ出品者からチケを頂く(代金振込済)
その後、昼食をと思い、コンビニを探す。
やっと見つけるが、おにぎり&サンドイッチは売り切れてた
しょうがなく肉まんを購入
食べながら会場へ戻る

そして昼公演
直前までいなかった前の席に、巨人現る  _| ̄|○

チャーミーズエンジェル・・・ひとみ姫に萌え(肩出しポーズセクシ〜)
(これぐらいしか印象に残ってない)

そして、夜公演
いつもより早めに中に入って、トレピポを購入するものの推し引けず(泣)
そうこうしていたら、開演前のBGMに、「聖なる〜」が流れ出しビックリしました。
かおりんの娘。単独コンラストだからこういうことがあるんですね。
開演直後はGood Morning流れて最高の盛り上がりでスタート
途中は、チャミエンラストとか、いろいろ
で、ラストのメンバー挨拶
かおりんのところでたんぽぽが流れ出す・・・感動(泣)

終了後、駅までヲタダッシュ!!!

が・・・

途中で足がつる・・・_| ̄|○

その後も無理して走ったせいで、あとあと響く