忘年会Part1

となりの部署から忘年会をお誘い受け北九州へ
私以外の9名の方は、車で乗り合わせ出発
私は、翌日のびわ湖ホール公演に行く関係で、鳥栖まで車、鳥栖から
JRを使いました。
門司港レトロで合流し、昼飯食って、リバーウォークに行って、
1次会を宿泊するホテルのレストランで
2次会は、おかまバーに行きました。

そしたら何故か、おかまさんのショーのあと着替えさせられて、踊らされました。
(踊った曲は恋レボです。)
年配のおかまさんにはタイプと言われ困惑・・・
少し飲みすぎ気味でホテルにもどる
シャワーも浴びず即行で落ちる
夜中3時頃目が覚めると同時に頭が痛い(泣)

水分を取りながら再び寝る

翌日へ