娘。大阪コン2日目

ホテルをチェックアウトして朝飯食べに吉野家
その後会場に向かいました。
今日も運試しにトレーディングポスターVol2を3枚購入するが・・・_| ̄|○
結局全部で10枚買っちゃいました。
が・・・_| ̄|○
この恨みは、滋賀で必ず
で、昼公演
19列25番通路席
チョット左足に痛みが若干ありましたが、気にせず跳んでました。
(この行動が翌日に響く)
そして夜公演
13列目36番ど真ん中の通路席
ここは最高の場所、センターに立ったメンバーとの目線が合う合う
特に推しメンのときは、萌えまくり
そういえば、今回のツアー13列目が壁になってしまいまして
結局1桁の席にいけなかったのが残念!!
夜公演終了後、だんだん左足の痛みが増してきました。
(結局翌日は、足を引きずるぐらいの痛さに)
帰宅時刻午前1時15分