娘。コン大阪

FC申し込みの時点では、行く気は無かったのですが
9月の福岡公演を見に行って、行く気になりました。
で、チケットは、31日の夜公演しかなかったので、
ヤフオクで30日の夜公演を落札し、31日の昼公演は、当日券狙い


今回の行程は、夏のハロコンでテストした、鳥栖まで車
鳥栖から博多まで2枚切符、博多〜大阪間を往復で
夏ハロは日帰り、今回は1泊)


大阪に着いたら、会場入り、昼公演に間に合う時間だったけど、予算の都合上スルー
とりあえずグッズ売り場へ、
そこでネイビー夏TシャツとトレーディングポスターVol2を5枚購入し
会場を離れ、心斎橋のハロショ

ハロショでは、写真のみを購入し、長堀橋駅近くのホテルへ向かう
チェックインし、1時間半ほど休憩、ポスター開封・・・_| ̄|○(推し出ず)
再び会場へ行き、夜公演へ
中に入ったら、何か変・・・ステージが3分の1ぐらいまで中央に寄っていて、
スタンド上部は目隠し・・・唖然としつつもライブ開始
終了後は、翌日のチケが会場出口で売っていたので購入
17列、18列が平気であった。
通路席が無いか?と聞いたら19列の25番があるって言われ、そこで手を打つ
そして、城ホールを後にし、居酒屋で食べ飲みしホテルへ