2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー通りのGW

明日からのGWは、3休1勤3休1勤2休ということで。3〜5+6の午前中はドリムス。中野関係29〜1については、30は朝からお薬もらいの予定以外何もない。 たぶん薬もらったあとはパチで暇つぶしをすると思います。 29と1の夕方は家でラジオとテ…

ドリームモーニング娘。ツアースタート

朝のお目覚めは、いたって普通ですが、アレルギーのお鼻の調子が少し気になります。さてさて、今日からドリーム娘。ツアースタートです。 参加される皆様方、がんばっていきまっしょい! いや〜・・・楽しすぎて・・・ でも・・・自身で事故的な事があって・…

ドリムス。1

仕事から帰宅すると、セブンネットからドリムス。1が届いていました。晩飯食ってから、開封してPCに取り込みながら聴きました。まぁまぁの出来かと思います。今週末のライブが楽しみ〜♪行程は金曜日仕事定時即行で帰って身支度して福岡⇒中部国際最終便に搭…

休日出勤

今日は、休日出勤ということで、肉体労働的な仕事をやってました。終わりの片づけの時に、背中か脇腹の筋肉に電流が走りましたが、どうにかこうにか無事終わりまでもった。たぶん前々日の準備の疲れと筋肉痛が影響したのかも・・・歳とったことを痛感する出…

26th  Birthday

おめでとさん。

4月2日、FCイベント

開催されるかどうか微妙な状態でしたが、開催されましたので参加しました。 2回あった内、申込分では1回目だったので、早めの飛行機で上京して会場に チケは当日渡しで、受け取ったら2列という幸運にめぐまれました。 2回目については、当初スルーの予定…

通常モードへ

震災発生時とほぼ同時に4月異動の内示があって、なんだかとてもおかしな気分になりました。 それからあっという間に3月から4月へ・・・引き継ぎやらと慌ただしかった時期が過ぎまして、先週末からようやく 落ち着きを取り戻しつつあります。