ドリームモーニング娘。ツアースタート

朝のお目覚めは、いたって普通ですが、アレルギーのお鼻の調子が少し気になります。

さてさて、今日からドリーム娘。ツアースタートです。
参加される皆様方、がんばっていきまっしょい




いや〜・・・楽しすぎて・・・


でも・・・自身で事故的な事があって・・・昼公演メドレー途中に左目コンタクトがはずれまして(過去映画上映中にはあったことあるが、ライブでは初)・・・奇跡的に入ってくれたのでことなきをえましたが・・・あぶね〜あぶね〜

夜公演は、1列目を潰していたので、ホールクラス生涯2度目の最前を引きめっちゃ楽しむことができました。
スカート衣装に見とれたりとかしましたね
あと、30cm跳べって・・・無理です。



公演後、山ちゃんで飲んで・・・少々飲み過ぎまして・・・
ホテルに戻って風呂入った後、記憶が・・・
気づいたらパンツ一丁でベッドの上で完全落ちてました。