4月2日、FCイベント

開催されるかどうか微妙な状態でしたが、開催されましたので参加しました。
2回あった内、申込分では1回目だったので、早めの飛行機で上京して会場に
チケは当日渡しで、受け取ったら2列という幸運にめぐまれました。
2回目については、当初スルーの予定でしたが、当日券があるとのことで1回目終了後に当日券列に並ぶ
ということで、2回目も見ることができました。

事前に質問等々書いて投稿したら、今回2回とも読まれまして驚きました。
2回目開演前に地震があって、一旦場外退避させられたけど、まったく揺れを感じなかった。


終了後、東京駅方面に向かおうとするも、半蔵門線が信号トラブルでストップ

長くなりそうなので、四谷方面に移動して純々さん、楽10さん、あ〜り〜さんと自分の4人で飲む。

飲み終了後、あ〜り〜さん家にお世話になりました。