2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CDS行程確定とか

3日のCDSですが、大阪前日入り(夕方)して当日博多行最終の新幹線で帰ることにしました。席運が今回も良かったので、楽しみたいとおもいます。考えてみれば、ハロー時代は、あんまりチケ運、席運は良くなかったのですが、m−lineになってソロ関連で…

さて

3日のCDSフラミンゴに向かう予定をどうしようか未だ決めていません。 前日入りの新幹線パックで行くか、3日7時前出発の日帰りにするか・・・パック申込は明日までだったので明日の朝決断してということになりますかね。9日は二部に入ろうかとの計画を…

メインPC復活と後藤真希さん25歳おめでとう。

一昨日HDD届いたので、交換してOSやドライバ入れたりしてようやく復活しました。 HDD交換で済んだので何とか最小の出費で済みました。 しかし、データが全部なくなったのが痛い ということで、今日外付けのHDD買ってきて繋ぎました. これで一段落…

見逃した(TOT)

普通に仕事して帰宅昨日まで届いていなかったハードディスクが届いていたので、早速接続してセットアップ開始インストールしながら、ものまね見ていたら、ロンハー(よっすぃ〜出演)と爆!爆!爆笑問題(浅香唯出演)を見逃してしまい凹む。明日は、ネット接…

9月の3連休

18日 車を点検して、昼飯にラーメン食って、ゲオレンタルDVDが1本80円ということで、見たかった映画を4本ほど借りて、ヤマト実写版前売特典第二弾目当てで前売り券を買って帰宅。19日 朝から1パチで勝負するも大嵌りで撃沈しました。 明日20日…

いしよしイベ

両方とも当選してしまった・・・ 行くつもりで、25と27の北九州発着の強行日帰り便の予約をしました。 STBも行こうか悩んでいましたが、二部の方に入りたいので、一応福岡発着のスカイマークで予約を入れてみました。 あとは、大阪CDSの行程をどう…

ぶつけられた。

仕事終わって、組合関係の会議があるため、移動して車止めていたら、ビル管理人さんが、私の車の番号を呼んでいたので、自分の車に行ってみるとリアのバンパーの端っこに白い塗料がついていました。 ぶつけた方とどうしましょうかということになり、今度、行…

8時前に起きて飯さて、今日は、夕方の羽田発の飛行機の時間までフリーでした。まず10時にホテルを追い出され、新大久保に向かって、ハン・ヒョジュグッズ探しに行く。新大久保駅構内で、「同伊」の看板を見つける。東側のビルにも今日は平日だから人多く…

大雨

本日は、組合の動員関係で、昼前の便で東京へ13時ごろ着いて、昼飯を食べるために新橋で降りて、パスタを14時過ぎに店を出ると、大雨になってる。雨が弱くなるのを待つことにしたが、小雨になるどころか更にひどくなってきて、結局、4,500m歩けば…

台風

今回、思ったより発達しなかったから、それほどひどい被害はありませんでした。

昨日、一応FCイベント2回とも申し込んだ 当選したとして、たぶん2回とも強行日帰り、になる可能性大です。

メインのパソコンのWindows?

壊れた(泣) 説明書見て、診断プログラム起動してチェックなんかエラーが出たので、説明書に書いてあるとおりにPCメーカーのサポートセンターに問い合わせ ハードディスクが逝っちゃったとのこと(大泣) しかたないので、交換することにしましたが、もし…

いしよしFCイベ決定

平日開催ですか・・・マジどうすんべ?ソロライブSTB回避してそっち行くか・・・行くにしても月曜のよっすぃ〜プレゼンツの方のみかなぁ

天敵が・・・

通勤時の運転中にダッシュボードの上を、トコトコ歩いている天敵Kを発見し、パニックに直接触ると自分の腕を這い上がってきたら、さらにパニックになること間違いなしなので、触れない様に払いのけようとするが、ハンドルの根元から下の方に行ったきり行方…