メインPC復活と後藤真希さん25歳おめでとう。

一昨日HDD届いたので、交換してOSやドライバ入れたりしてようやく復活しました。
HDD交換で済んだので何とか最小の出費で済みました。
しかし、データが全部なくなったのが痛い
ということで、今日外付けのHDD買ってきて繋ぎました.



これで一段落と思いきや・・・



ネット接続が不安定
ある程度時間が経過すると、急に繋がらなくなってしまいます。
光プレミアムで接続してますが、電話は繋がっているのに、ネットには繋げなくなるってどういうことですか?
CTUとの接続に問題があるようなんですが、CTU側の問題じゃないかなぁ?




今日は、後藤真希さん25歳の誕生日ですね。
なんとなくだが「ごっちん」って言い方書き方に抵抗を感じてしまってフルネームで書いています。